趣味のこと

趣味のこと おすすめ商品を紹介します!

ピンクローズ ウォールステッカー 


【ピンクローズ ウォールステッカー メール便不可】薔薇とレースと天使のお店薔薇雑貨姫バラローズロマンチックインテリア 05P02Aug14

簡単楽しくプチリフォーム!
ロマンチックなピンクローズ柄のウォールステッカー

    • 皆さんのレビューを見ていて、大きいと書いていたので、大きいのがくるとは分かっていましたが、自分の予想を上回る大きさでした。

      大きいといっても知れてると思っていたので←
      3枚頼んだのですが箱にカレンダーのように入り届いたので
      何でシール3枚にダンボールとか送料高い!
      なんて思ってあけたら
      納得と同時に笑いが止まらなくなりました(笑)

      はるかに大きかったので
      カラーボックスや洗濯機に貼り
      1枚は実家の壁のシミあと隠しにあげました!
      お部屋の中が明るくなりました!!
      貼り直しが出来るのがいいですね★
      また買っちゃおうと検討中です(*^^*)

 

  • 顔の大きさくらいありそうな大きなバラです。
    自分の部屋にはちょっと甘すぎたので、キッチンの壁に点々と貼り付けました。
    洗面所にも一つ貼り付けてます。
    貼り直しがきくので、失敗してもOK。
    台紙から剥がす時は、ゆっくり剥がした方がよさそうです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>